スポンサード リンク

2007年04月22日

せんせん週からお兄ちゃんわねつでした

せんせん週からぼくのお兄ちゃんがねつでした。そしてまだねつです。お母さんといしょにお兄ちゃんをてつだいました。そして日本語の学校も二回休んでねつが直ったらたくさん勉強しないといけません。そしてお兄ちゃんが病院にいかないといけませんでした。そしてちゅうしゃをうたれてバンドエイドをはっていました。ぼくのお父さんとお母さんとぼくは早くなおってほしいです。だからお兄ちゃんはずっとベッドにねていました。そしてまだねています。
posted by けいすけ at 21:03| Comment(35) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

新しい学年

昨日新しい学年に入ってやっと4年生になれてうれしかったです。
4年生になってもがんばります。3年生の先生にあえなくて少しはさみしかったです。4年生の先生はすごくやさしかったです。これから4年生でいろんなことを教えてもらってがばります。昨日は算数で大きい数のことを習いました。そして4年生になると新しい学校にいかないといけません。なぜなら3年生からしたの学年のせいとが全部スペースをとてしまうからです。いいクラスになってうれしいです。
posted by けいすけ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

土曜日友達が来た

今日ぼくの一人の友達が日本に帰ってしまうのでぼくたちの友達がきました。そのかいが終わった後ぼくたちは1時までおきていました。そしてたくさんのごはんやお肉やいろんな食べ物があってすごくおなかがいたかったです。だけどすこしはかなしかったです。そして家がきれいになってかっこううれしかったです。
posted by けいすけ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

学校を休みました

今日咳が出たのでほかの生徒に移るといけないので学校を休みました。ぼくのお兄ちゃんもねつをだしていてお兄ちゃんも学校を休むことにしました。ねつを出してドクターオフィスに行かないと行けませんでした。なぜならお兄ちゃんがすごいねつをだしていたのでドクターオフィスに行きました。ぼくがすごく咳をしていたのでお店で咳薬を買いました。咳薬を飲んだ後よくなりました。だからみなさんも病気をださないでください。
posted by けいすけ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

パジャマデー

今日はパジャマデーと言う日です。パジャマデーは学校に行ってパジャマのまんまでお話とか聞く日です。先生やいろんな人が本をよんでくれます。そしてまくらやふとんをもって来てもいいです。まくらやふとんをよくぼくはかりています。ぼくはこの学校を4年もいたから学校のことがよくしっています。今日はドミニックとライアンと言うともだちが来ていっしょにすわりました。すごく楽しい日でした。
posted by けいすけ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

昨日新しいゲームを教えてもらった

昨日げんち校で友だちから新しいウエッブサイトを教えてくれました。そのゲームのウエッブサイトのタイトルはwww.clubpenguins.comです。そのゲームではお金とか自分の家とかいろんなことができます。そして始める前にいろんな事をコンプウーターが聞きます。そしてその遊びかたを教えて何色のペンギンを決められます。すごく楽しいゲームです。
posted by けいすけ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

昨日かみの毛を切った

昨日ぼくのお母さんがぼくのかみの毛を切りました。
ぼくはかみの毛を切ってもらいたくなかったです。かみの毛を切った後かがみを見てぼくはそのかみがたがあんまり好きじゃなかったです。次の日ぼくは学校で人にかみがたを見てほしくなかったので一日中フードを着ました。明日もフードを着ないといけないかもしれません。
posted by けいすけ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

昨日ぼくの友だちが来た

昨日ぼくの友だちが来ました。そしてぼくの友だちの名前はれい君です。ぼくの友だちはxボックスと言うゲームを持っています。ぼくはゲームキューブを持っています。そしてよくぼくたちのゲームキューブを遊びました。そしてあとから友だちのxボックスをあそびました。そしてxボックスで遊んだゲームは死ぬか生きるを遊びました。すごく楽しかったです。
posted by けいすけ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

昨日雪が24インチふった

昨日雪が24インチふりました。雪がすごくふったのでなかなか歩けませんでした。やっと歩けたと思ったら転びました。すると頭の中で考えました。『どうして外にいるんだったけ?』あっそっか雪かきするんだったと言ってシャベルはどこかな?あそこにうめたのにまっいいかと言ってお兄ちゃんのシャベル使お。そして雪かきをしおうとしたら雪にぜんぜんきいていませんでした。そしてお兄ちゃんが来てお父さんのシャベルをもって来ました。そしてかんたんにできてくやしかったっです。そして急に雪のかたまりを見つけてぼくのお兄ちゃんに投げました。そしてお兄ちゃんがおこって投げた雪のかたまりを取って投げ始めてそのうちに雪が線をし始めました。そごくかんどうてきな雪が線でした。
posted by けいすけ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ミルキー杉山なんだかんだ名探偵

今日はなんだかんだ名探偵と言う本を読みました。そのお話の中には三つおはなしがあります。そのお話はありのぎょうれつじけんとわさびを入れるなじけんと最後のきえたうんてんしゅじけん。それはぼくの一番すきなお話です。どうしてきえたうんてんしゅが一番すきなのはつづきがあるので楽しそうだからです。
posted by けいすけ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

